入学にあたっての流れは以下の通りです。

①入学の意思決定

②規約・契約事項確認

③契約書提出

④入学金支払

⑤入金確認完了

①入学の意思決定

必ずご納得頂いた上で入学して頂くために、意思決定の場を設けております。
疑問、不安等ありましたら、気兼ねなくスタッフまでお問い合わせください。

②規約・契約事項確認

当学園の規約及び、契約事項の確認をお願い致します。
疑問、不安等ありましたら、気兼ねなくスタッフまでお問い合わせください。

③契約書提出

書面に必要事項を記載、押印の上、I’s Gardenへ提出をお願い致します。
本書面は、入学手続き完了後、控えを返却致します。大切に保管をお願い致します。

④入学金支払

入学金の支払いに関しては、PayPal決済でお願いしております。
具体的な金額、方法等については、こちらをご確認ください。

⑤入金確認完了

入金の確認が完了しましたら、契約書の控えを返却させて頂きます。
これを以って、入学手続きは完了となります。

以降、受講の流れに関しては、個別でご案内を差し上げます。