入学にあたっての流れは以下の通りです。
①入学の意思決定
↓
②規約・契約事項確認
↓
③契約書提出
↓
④入学金支払
↓
⑤入金確認完了
①入学の意思決定
必ずご納得頂いた上で入学して頂くために、意思決定の場を設けております。
疑問、不安等ありましたら、気兼ねなくスタッフまでお問い合わせください。
②規約・契約事項確認
当学園の規約及び、契約事項の確認をお願い致します。
疑問、不安等ありましたら、気兼ねなくスタッフまでお問い合わせください。
③契約書提出
書面に必要事項を記載、押印の上、I’s Gardenへ提出をお願い致します。
本書面は、入学手続き完了後、控えを返却致します。大切に保管をお願い致します。
④入学金支払
入学金の支払いに関しては、PayPal決済でお願いしております。
具体的な金額、方法等については、こちらをご確認ください。
⑤入金確認完了
入金の確認が完了しましたら、契約書の控えを返却させて頂きます。
これを以って、入学手続きは完了となります。
以降、受講の流れに関しては、個別でご案内を差し上げます。